家のコト

ためしてわかった最新アイテムレポート

毎日の睡眠を記録する、「Bedditスリープモニター」で快眠生活を手に入れよう!

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

暦の上では立春を迎えたものの、まだまだ寒いこの季節。「寒くてなかなか寝つけない」「朝、布団から出るのがつらい」という人も多いのではないでしょうか?

夜ぐっすり眠れないと体調を崩してしまったり、疲れが取れなかったり、体にも悪影響を及ぼしてしまうもの。
風邪やインフルエンザにも負けない健康な体を手に入れるためにも、毎日の睡眠でしっかり疲れをとって体調管理をすることは大切です。

そこで今回at home VOXが注目したのが、「Beddit(ベディット)スリープモニター」
厚さ1mm程度の薄いセンサーをシーツの下に敷くだけで、睡眠時間や寝ている間の心拍数など、睡眠状態を記録0〜100点の得点で睡眠の質を評価してくれるんです。

「Bedditスリープモニター」。厚さ約1mmの帯状のセンサーと電源アダプターがセットになっています。

「Bedditスリープモニター」。厚さ約1mmの帯状のセンサーと電源アダプターがセットになっています。

スマートフォンやApple Watch‎などのウェアラブル端末と同期させて使います。

スマートフォン(iPhone、Android対応)やApple Watch‎などのウェアラブル端末と同期させて使います。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME