ニュース

水没した携帯が復活する!?  魔法の液体に入れるだけ

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

子どもと川遊びをしていて、ズボンのポケットに入っていたスマホが水の中にボチャーン、なんて経験ない?これから暑くなると水遊びの機会は増える。スマホには友人の電話番号以外にもいろんな情報が入っているから、使えなくなるとかなりお困り物だ。そんな時に役に立つのがモバイル機器を水没から復活させるレスキューツール「Reviveaphone(リバイバフォン)」。英国発の魔法の液体で、水没したスマホや携帯電話を安全に復活させてくれるという。モバイル機器の水没による主な故障の原因は、水に含まれる「ミネラル成分」が内部に付着することらしく、リバイバフォンはそのミネラル成分を簡単に除去してくれる!

使い方は至って簡単。水没したモバイル機器の電源を速やかに落とし、付属のパウチ袋に液体を注ぎ、水没器を入れて7分間密封する。取り出した後は24時間自然乾燥させるだけで、1週間以内に処理した場合は90%の確率で復活するという。価格は、5,600円(税別)。

水没させないことに越したことはないが、万一の場合はリバイバフォンがあなたのスマホを救ってくれる!

「リバイバフォン」URL
http://www.aucsale.co.jp/ecdb/reviveaphone.html

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME