(OVO オーヴォより)

美容ゼリー飲料「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」シリーズを展開する資生堂は、新しいフレーバー「りんご&さくらんぼ風味」を新発売した。
資生堂が独自に研究を重ねた美容アミノ酸(D-アミノ酸)を豊富に含む鹿児島産の熟成玄米黒酢や、コラーゲン、ヒアルロン酸、食物繊維などをバランスよく配合した「キレイを育む」美容ゼリー飲料。17種の美容・健康成分が入っており、1個18kcalと低カロリー。黒酢と相性のよい「りんご」に、初夏を感じさせる「さくらんぼ」のさわやかな風味をミックスした。
りんごとさくらんぼの果汁にもこだわりがある。酸味と密の甘みのバランスがよい青森産ふじりんご果汁と、甘みが強くみずみずしい山形産佐藤錦果汁を使用。この2種の果汁を絶妙なバランスで合わせ、果実感あふれるフレッシュな味わいを実現した。小腹をサッと満たしてきれいになる要素も取れればうれしい。冷やしていただこう。
▼綺麗のススメ ブランドサイト