(OVO オーヴォより)

東京スカイツリーが5月22日に開業3周年を迎えるのを記念して、アサヒビールは東京スカイツリーデザインラベルのスーパードライ(350ミリリットル)6缶パックを28日に数量限定で発売する。東京スカイツリータウンの累計来場者数はすでに1億人を突破していて、日本を代表する観光名所の1つとなっている。販売地域は首都圏のみ。
(OVO オーヴォより)
東京スカイツリーが5月22日に開業3周年を迎えるのを記念して、アサヒビールは東京スカイツリーデザインラベルのスーパードライ(350ミリリットル)6缶パックを28日に数量限定で発売する。東京スカイツリータウンの累計来場者数はすでに1億人を突破していて、日本を代表する観光名所の1つとなっている。販売地域は首都圏のみ。
この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!