(OVO オーヴォより)

社会で戦うビジネスパーソンに活力を与えたい――。これは、江崎グリコが新たに発売した「ポッキー」のコンセプトだ。今までのポッキーとはまるで違う、新しいイメージのポッキーが、同社のプロモーションビデオ(PV)やポスターでも楽しめる。
新商品「ポッキー」のPVでは、ビジネスパーソンを戦う男と定義し、幅広い年代に根強い人気がある「キン肉マン」をイメージキャラクターに起用している。来る日も来る日も、社会というリングの上で戦い続けるビジネスパーソンたちに、キン肉マンのようなヒーローになってほしいとの願いを込め、PVでは決して諦めない不屈の精神を表現したという。
通常のポッキーチョコレートと比べ、カカオを1.7倍増やした濃厚な味となっているぞ!
オープン価格。
PV動画サイト
http://www.pocky.jp/products/demitasse/kinnikuman.html