(OVO オーヴォより)

ブルボンは、見たら思わず「あ〜ん」としたくなる“あ〜んムービー”を公開するキャンペーン、『フェットチーネグミを噛みたくな〜る みんなであ〜んキャンペーン』(http://www.fettuccine-minnade-a-n.jp/)をオープンした。そこでは、慶應義塾大学・関西大学・同志社大学の 3 大学で2014 年 11〜12 月にかけて行われる、ミスター&ミスコンテストのファイナリスト総勢 22 名が、惜しげもなく“あ〜んムービー”を披露。“あ〜んムービー”とは、新食感のフェットチーネグミを勧めるポーズを競い合う動画のこと。それぞれのムービーには、“あ〜んボタン”と呼ばれる応援ボタンが設置されており、誰の仕草やポーズに最も“あ〜ん心”がそそられたか投票できるのだ。他の人が応援した数の合計値も分かるので、いま、どのムービーが人気なのかを知ることもできる。「いやいや、“あ〜んムービー”なら私でしょ」という人は、友達や恋人、家族同士などで“あ〜んムービー”を撮影してwebサイトから投稿しよう。優秀作品には、国内温泉宿ペア宿泊券など「みんなで楽しめるあ〜んビリーバブルなプレゼント」も用意されている。応募期間は12月31日まで。