「実家で採れたナスが、なんだかかわいい」

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(Jタウンネットより)

実家で採れたナスの形が摩訶不思議――こんなツイートが2016年7月13日に投稿され、話題になっている。

実家で採れたナス見てくれる? pic.twitter.com/UoDDSgQPJW
– たきこみ (@taki_komi) 2016年7月13日

ナスといえば少し縦に細長い形をした「中長ナス」などをスーパーでよく見かけるが、今回投稿された画像にはそんなナスにまるで手が生えたような形をしているのだ。コップに入ったり寄りかかったりしてる姿から、さしずめコップのフチ子さんならぬコップのナス子さんといった感じだろうか。このような珍しい形をしたナスは食べるのを少し躊躇ってしまいそうだが、すでに晩ごはんのおかずになったようだ。

時々獲れるユニークなナス(Josh Lariosさん撮影、Flickrより)

Eggplant Nixon

このツイートには、こんな反響が。

@taki_komi にゃは、なすの妖精だわ。
– ゼロになるからだ (@kazeita2013) 2016年7月13日

@taki_komi コップに入っている姿が可愛いですね!
– (うさぎのしっぽ)しらくらです。 (@Jshirakura) 2016年7月14日

@taki_komi @ponyoponyossyi 人格みたいなナスですね 食べるのがもったいない
– 原彩 (@tPqnO9FtA0NiEDl) 2016年7月16日

こういう手が生えたナスが出てくるなら、足が生えたナスも出てきそうだなぁ(ライター:長谷川オルタ)

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME