ニュース

標高1,700mでの“絶景朝食” 朝日を浴びながら至福のひと時を

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

山頂から朝日を見ながら朝食を──というロマンティックでゴージャスなプランを「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」が用意している。7月6日と13日の2日間、1日1組ずつ限定。八ヶ岳の自然を知り尽くした「絶景コンシェルジュ」による手厚いサポートのもと、山頂から見える絶景を目の前にしながら、ホテルメイドの贅沢な朝食を食べるというもので、自然豊かなフィールドを活用した四季折々の体験を提案する「八ヶ岳アクティビティセンター」と、八ヶ岳でしか食べられないこだわり料理を提供するメインダイニング「OTTO SETTE」をもつリゾナーレ八ヶ岳だからこそのプランだ。

夜明け前の薄明かりを頼りに歩くこと20分。標高1,700mの甘利山の山頂にたどり着くとそこには美しい甲府盆地の夜景と朝焼けに染まる富士山の大展望が待っている。フレッシュジュース・野菜のスープ・スクランブルエッグ・色々な野菜のサラダ・季節のフルーツ・丸山珈琲のオリジナルブレンドを絶景を見ながら、ゆっくりと堪能。大自然の中で、至福のひと時を過ごしてみよう。

詳しくは、コチラ。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME