ニュース

お風呂でのんびりセルフエステ 超音波の力で毛穴・角質ケアして明るい肌に

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

バスタイムに自分でお肌ケアができるマシンがあると聞いたら、使ってみたくならない? COSBEAUTY JAPAN(東京)はエステサロンとの共同開発で、業務用と同じ高いピーリング力を持つ防水機能付きウォーターピーリングマシン『アクリアルピーリングプロ』の販売を、全国の量販店で始めた。価格は15,000円(税別)。

「ウォーターピーリング」とは、毛穴に詰まった皮脂汚れなどを水と超音波の力で浮き上がらせて、吹き飛ばすケア。洗顔やクレンジングでは落としきれなかった皮脂汚れはシミ、シワなどの肌トラブルを引き起こす要因となり、放っておくと肌表面に古い角質をためてしまう。週1度の毛穴と角質のケアに取り組めば、化粧水の浸透率アップも期待できる。

洗浄・浸透・引き締めの3種類のモードを搭載し、化粧品の浸透を助け、お肌のタッピングもしてくれる優れもの。生活防水機能付きだから、ゆっくりお風呂に浸かりながら使える。お肌ケアでストレスを解消してきちんと睡眠を取れば、明日はきっと明るい肌に!

商品詳細ページ

『コスビューティー アクリアルピーリング プロ』
商品価格 :¥15,000(税別)
サイズ/重量:W43×D20.5×H172(mm)/約102g
カラー :パールホワイト・ワインレッド
電源 :非接触充電式
充電時間 :約10時間
使用時間 :約1時間

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME