ニュース

アサイージュースの濃厚感をアップ

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

フルッタフルッタ(東京)は、2006年にリリースしたフルッタアサイーシリーズをアサイーを増量することで風味と濃厚感をアップさせた本格派シリーズにリニューアルし、3月10日に発売する。

砂糖・香料・着色料・保存料を使用しないスタイルと、アサイーの本当の美味しさを追求した商品づくりにこだわり、アサイージュースの草分け的な存在となった同シリーズを、酸味と甘みの調整や副原料を再吟味して一新した。アサイーと相性のよいバナナ甘味とどろっした濃厚さが特長の「エナジー」、ザクロ、ゴジベリー(クコの実)などスーパーフルーツを配合した「ビューティー」など4種類。いずれも果汁100%。195グラム入りが246円(税別)、1000グラム入りが1048円(同)。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME