ニュース

眠くなくても眠っちゃう「寝落ちサービス」  天国をみせる「絶頂睡眠」!

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

絶頂睡眠――なんだかすごい。エステでマッサージをうけてるうちに寝ちゃった、ということはあるけれど、これは「眠らせてくれる」マッサージなのだ。頭のほぐし技術が人気を誇る「悟空のきもち」(本店 京都市)が、βエンドルフィンやドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。ふつうの“安堵型”の眠りではなく、幸福感が頂点に達し眠りに落ちる「絶頂睡眠」の施術を、今日から東京表参道店、大阪心斎橋店を皮切りにスタートさせる。この施術、眠くない人でも、男性で約8分、女性で約10分で「寝落ち」するといい、微笑むお釈迦様のような幸福感のある寝顔が特徴なのだそうだ。

頭の揉みほぐしの専門家「ヘッドマイスター」は、不眠や脳疲労の改善などを目的に安全な手技や頭の構造理論など習得経験を積んでいるという。仕事始めの緊張で不眠気味な人、年末年始の不規則な生活を元に戻したいのにリハビリができない、という人もここで快適な眠りが取り戻せるかも。

◆「悟空のきもち」
http://dry-headspa.com/goku-no-kimochi/

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME