ニュース

出品商品はすべて鑑定 安心して、今年がんばった自分へのプチご褒美落札!

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

欲しいものがあって、ネットで値段を見比べてると、フリマサイトやネットオークションに行き着くことが多い。ユーズドや廃版ものなど、専門店より品数も豊富だし、価格帯も広い。でも、出品写真って実物通り?ブランドは本物? お金払ったのに、出品者から品物が届かない、なんてことない? そんな不安から、なかなかオークションに手が出せない、って人も多いはず。でも出品物をちゃんと査定して、品物の配送も保証してくれるところがあったら?

そんな安心サービスをやってくれるのが楽々オークションの「セルクル」だ。出品物すべてをプロの鑑定士が査定して保管、事務局が責任をもって落札者に配送してくれる。かかる費用は、商品代金と送料のみ。4日間の取り置き期間内なら、何点でも同梱発送ができるから、事前に品定めして一気に複数の商品を買うのもお得だ。また、「チャンスオークション」というユニークな仕掛けもある。通常のオークションとは逆に、誰とも重複しない一番安い価格で入札した人が落札できるシステムだ。

年末の大掃除で見つけたお宝を出品してみるのもいい。「セルクル」なら、出品物を送るだけ。送ってしまえば品物を自分で管理する必要もないし、写真もコメントも代行してくれる。自分にとっては結局使い道のなかった「不用品」でも、それがほしい人もいる。オークションは“適材適所”を実現するエコスペースだ。

めったに着ないパーティー用のドレス、新品だと買おうかどうか迷ってしまうけど、オークションならボーナスでちょっと自分へのご褒美にと入札すれば、手ごろな価格で落札できるかも!?

http://cercle-auc.com/

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME