ママもキッズも大満足!  出張料理+ベビーシッターで簡単ホームパーティー

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

子どもを連れての外食は、子どもがぐずったり飽きたりすることが多く、なかなか落ち着かない。かといって自宅でのママ会開催は、掃除や料理などの準備が大変。そこで、厳選シェフによる出張料理サービス「PRIME CHEF」を提供しているオプトインキュベート(東京)は、お得な価格でおいしい料理を楽しみながら子どもの面倒もお願いできる「ママもキッズも大満足のホームパーティーをしよう」キャンペーンを開始した。

ベビーシッターサービス「キッズライン」とのコラボ企画で、好きなシェフに自宅で料理を作ってもらいながら、子どもの世話はベビーシッターに任せられるというママにはうれしい内容。ママは友人らとの会話を楽しみ、子どもはシッターとの遊びを満喫できる。申し込みはキャンペーンサイトから。キャンペーンは9月30日までの予定。料理は1人3,000円〜、シッターは1時間1,000円〜。キッズラインのキャンペーンクーポンは先着50人限定。

たまには料理も子どもの世話もほかの人に任せて、ママも羽を伸ばそう!

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME