「ギリシャヨーグルト」のギリとグル  プレゼントキャンペーン締め切り迫る!

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

ギリとグルは同じ小中学校の幼なじみで、ともに30歳の女性。今でも仲良しの2人のユーモラスな日常生活をつづった一コマ漫画「ギリとグルのほどほど生活」がイオントップバリュのサイトに掲載されている。

ギリは独身OLで実家暮らし。電機メーカー事務職で彼氏なし。趣味は映画鑑賞と散歩。好きなアーティストは、コブクロ。最近、大相撲の遠藤が気になっている。

グルは既婚で郊外のマンションで夫と2人暮らし。市職員。趣味は夫婦そろってのランニングとその後のスーパー銭湯。好きなアーティストは、いきものがかり。最近、夫のファッションセンスや住宅ローンの仕組みが気になる。

そんなギリとグルのキャラクターグッズが当たる、トップバリュセレクト商品「ギリシャヨーグルト」のプレゼントキャンペーンの締め切りが迫っている。締め切り日の6月30日まで残り8日。気になる人は急いでプレゼントキャンペーンに応募し、ギリとグルのグッズを手に入れよう。

プレゼントは、A賞ギリとグルのぬいぐるみ(30人)▽B賞ギリとグルのフェイスタオル(30人)▽C賞ギリとグルのスプーン(40人)の3種類。応募者の中から合計100人に当たる。

応募資格は「ギリシャヨーグルト」を10個以上買った人。ふたの「あけぐち」部分を切り取ってはがきに貼り、?住所?氏名?年齢?TEL?希望賞品(第2希望も)?ギリとグルへのメッセージ―を記入の上、応募しよう。宛先は〒107-0052東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ18階「イオンPR事務局・ギリとグル係」。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME