ニュース

ららぽーとTOKYO-BAYリニューアル、飲食とエンタメ強化へ/三井不動産

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

「Harbor Dining(ハーバーダイニング)」イメージ

三井不動産(株)は、「三井ショッピングパークららぽーとTOKYO-BAY」(千葉県船橋市)において、飲食とエンターテインメントを強化するためリニューアルを実施、3月13日に第1弾をオープンする。

2013年11月〜14年6月に3段階に分けて実施した「Next Stage計画」では、デイリーニーズ店舗、ファッション店舗を強化するリニューアルを行なった。今年は、飲食とエンターテインメントの進化をテーマに、それぞれ2段階でリニューアルを実施する予定。

第1弾では、フードコートを「Harbor Dining(ハーバーダイニング)」としてリニューアル。船着き場をイメージさせる空間に改装し、新店5店舗、移転2店舗を含む計8店舗が出店。客席も2割増席し、約420席にする。
また、人気キャラクターのふなっしーのオフィシャルオリジナルグッズショップ「ふなっしーLAND」もオープン。その他、ファッション、雑貨など、新規・改装店舗全50店舗が今春オープンする。

第2弾では、11月オープン予定で、南館3階ダイニングテラスや北館1階を中心にリニューアルを計画している。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME