ニュース

質の良い休息をサポートするサプリ  「グースカ」でぐーすか寝ますか

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

不眠に悩んでいる人は多いらしく、日本人の5人に1人が不眠症という調査もあるようだ。ストレス、加齢、不規則な生活など、現代人にはいろいろな問題があるから仕方ないが、眠れないと日々の活動や健康にも悪影響を及ぼし本当につらいものだ。

ディーエイチシー(東京)は、現代人の睡眠の時間や質が低下していることに着目し、質の良い休息をサポートする4つの有用成分を配合したサプリメント「グースカ」を発売した。

ミルクたんぱくを加水分解して得られる『ラクティウム』は、リラックス作用のある生理活性ペプチドを含む成分。突発的な緊張から日々の慢性的なストレスまで幅広く働きかけ、健やかな休息へと導くことが期待されている。また、沖縄で古くから伝わるハーブ『クワンソウ』は、末端まで流れをよくする働きによって、休息へ入りやすい状態へ導くという。さらに、睡眠中に最も活発になる成長ホルモンの分泌を促すことで知られるオルニチンとアルギニンを配合している。休息がもたらす充足感、爽快感をバックアップするために開発された「グースカ」でグースカ寝て、元気を取り戻したいものだ。

価格は、30日分が4,978円(税込)、10日分が1,782円(同)。1日1包(6粒)の服用が目安。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME