モナコのロイヤルベビーも愛用! 高知発のチョーチ・チョーチベビーシューズ

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

モナコといえば、アメリカの女優グレース・ケリーを思い出す人も多いだろう。その子息で現在のモナコ大公でもあるアルベール2世に双子のロイヤルベビー、ジャック公子とガブリエラ公女が誕生したのは2014年12月。先月、1歳の誕生日を迎えたが、クリスマスの少し前に撮影されたロイヤルベビーの様子がモナコ公室公式Facebookに投稿されている。その動画でガブリエラ公女が履いているのが、なんと日本のメーカーの靴! 高知発のブランド「チョーチ・チョーチベビーシューズ」によると、2015年5月にモンテカルロ大聖堂で洗礼式が執り行われた後に、ベビーシューズ&ボックスを2セット贈ったという。

日本製で足にやさしい革製の手作りシューズであるチョーチ・チョーチは実用的なのはもちろん、そのシンプルながら洗練されたデザインがすてき。履けなくなった後は、天然杉とガラスでできたディスプレイボックス「タイムトラベルボックス」に飾ることができるのも一生の思い出に残る。ボックスには双子のロイヤルベビーと同様、赤ちゃんの名前を入れることができるから、プレゼントにも最適だね。価格は18,800円(税込)。

【商品URL 】

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME