(OVO オーヴォより)

オンラインショッピングは時間も手間も節約できてとても便利だが、予想していたものとは違う商品が届くことも時にはある。だから洋服などは必ず店舗で買うという人もいるかもしれないが、スカラインターナショナル(東京)はそんな悩みを解決すべく、下着のオンラインフィッティングサービス「FITTY」のβ版を開始した。下着の計測データや着用者の身体の特徴、下着の着用時に感じる違和感や悩みをデータ化し、より正確に体にフィットしたブラジャーを選ぶ事ができるという。伸縮性、カップの形状・容量やワイヤーの長さ・角度など、合計20点に及ぶ商品計測データを収集。そのデータをユーザーが把握している「悩み」「違和感」と照合し、よりユーザーに合う商品を紹介してくれる。
「FITTY(フィッティー)」