TDLホテルに5つの物語の客室新登場 「アナ雪」スペシャルルームは7日に予約開始!

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

Array 東京ディズニーランド(TDL)ホテルは、2015年1月13日から期間限定で新登場する「アナとエルサのフローズンファンタジー」スペシャルルームの予約を11月7日から開始する。また、2015年2月に新登場の「ディズニーティンカーベルルーム」「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」「ディズニー美女と野獣ルーム」、2015年3月に新登場の「ディズニーシンデレラルーム」は予約受付中。

 「アナとエルサのフローズンファンタジー」スペシャルルームは、客室に入ると鏡にデザインされた大人気キャラクター「オラフ」がまず愉快にお出迎えしてくれる。さらに進むと、目の前に広がるのは、壁一面に描かれた迫力満点のアレンデール城。そして仲良くスケートを楽しむアナやエルサにテンションは最高潮!!

 TDLのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」と連動した客室で、ホテルに帰ってからも「アナと雪の女王」の世界を満喫できる。

 価格は、スタンダードタイプで1室1泊51,300円〜85,300円(1室大人2〜3名様)、コンシェルジュタイプで1室1泊71,900円〜101,700円(1室大人2〜3名様)。

 そのほかにも、4つの人気の物語をテーマにしたファンタジーあふれる客室が用意され、まるでディズニー映画の世界に入り込んで物語の主人公になった気分で過ごせそう♪ 2015年2月14日から宿泊開始の3タイプは次のとおり。 

 「ティンカー・ベル」の世界観をテーマにした客室は、大きな花のクッションや葉っぱをかたどったベッドスローなど、まるでティンカーベルのように小さな妖精になった気分を楽しめる。

 「ふしぎの国のアリス」の客室では、アリスが追いかけた白ウサギを思わせる家具や、チシャ猫、ハートの女王の庭をイメージしたベッドなど、まるでアリスが迷い込んだふしぎの国に滞在しているような気分にさせてくれる。

 「美女と野獣」の客室は、映画の印象的なシーンを彷彿とさせるゴージャスさ。お城の仲間たちもデザインに取り入れられ、まるでベルが見たような景色を味わえる。

 また、「シンデレラ」をテーマにした客室は2015年3月18日から宿泊開始の予定。気品あふれるブルーのドレープカーテンが印象的だという。夜中の12時を過ぎても魔法は解けることなく、お城に招かれたような優雅で幸せなひとときを過ごせるはずだ。

宿泊の予約

東京ディズニーリゾート総合予約センター

0570‐05‐1118 (9:00〜18:00)

※一部の PHS・IP 電話・国際電話をご利用の方は 045-683-3333

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/top/

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME