名店街がリニューアル、変わる広島駅新幹線口

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(Jタウンネットより)

[Jステーション-広島HOMEテレビ]2015年5月22日の放送で、この日リニューアルオープンを迎えた広島駅新幹線口の名店街を紹介していました。

画像はイメージです(Yuya Tamaiさん撮影、Flickrより)

Hiroshima Station

広島駅新幹線名店街は、照明も明るくなり、店舗の間の道幅も広くなりました。名店街は、JR広島駅の改良工事の一環として5月22日にリニューアルオープンを迎えました。店舗面積は約2倍、新たに19店舗増え、53店舗になりました。

赤が目印!カープグッズ専門店「カープステーション」

中でも注目なのが、ひときわ赤色が目立つ、カープグッズ専門店の「カープステーション」です。全国初、駅の中に出来たカープ球団公認のグッズ専門店です。このお店では、約200種類のグッズを取り扱っています。

内装にもこだわりがあり、店の床には、球場をイメージした人工芝が貼られています。また、この日用意されていた限定品の「レッドダック」は、4時間半で完売となりました。次の入荷の予定はまだ未定とのことです。

新幹線を利用する方だけではなく、県外のカープファンの為のお土産としても活用出来そうですね。新しくなった広島の玄関口、広島新幹線名店街。機会があれば寄ってみたいですね。(ライター:haruhana)

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME