ニュース

東京の“おいしいパン”を詳しく紹介! 『東京ウォーカー』で保存版企画

この「記事」が気に入ったらみんなにシェアしよう!

みんなにシェアしよう!

(OVO オーヴォより)

おいしいパンって、東京ではどこに売っているの? その答はこの1冊に。KADOKAWA(東京)が発行した「東京ウォーカー」11月号(定価600円)では保存版企画として“最高においしい!しあわせパン”と題し、新店&NEWトレンドの99のパン屋さんと184個のパンを総力特集している。

ノンストップで進化する東京のパン界で、この秋押さえたいのが“パリ”と“料理”という2つのキーワード。365日パンを食す生粋のパン好きで、青山パン祭りを主催する「Bread Lab」のメンバーが、今、最も行きたい職人もパンも魅力的な厳選4店をセレクトした。また、銀座プレイスにミシュランで多くの星を獲得するフレンチの名シェフ、ティエリー・マルクス氏が、この9月にビストロを世界初出店したが、ここにしかない、ワンランク上のブリオッシュをどこよりも詳しく紹介している。

2016年話題の新店はもちろん、超人気店から隠れた名店がそろうパン大激戦区・新宿や地元で愛されるご近所パンなど、パン好きはもちろん、家族や友達と一緒に出かけたくなるお店やメニューが満載! さらに、11月3日(木・祝)から6日(日)に「三井アウトレットパーク多摩南大沢」で開催される「南大沢パンまつり」の情報もひと足早く紹介している。

この「記事」が気に入ったら
みんなにシェアしよう!

MATOME