エコヴィレッジ朝霞本町ペレニアル | アットホーム新築マンションPLEASE

(リノベーション済みマンション情報含む)

不動産・住宅トップ > マンション > 新築マンション > 首都圏 > 埼玉 > 朝霞市 > エコヴィレッジ朝霞本町ペレニアル

2017/01/12 更新

エコヴィレッジ朝霞本町ペレニアル

所在地
埼玉県朝霞市本町1丁目1671番7、1673番1,1673番3(地番)地図を表示
交通 東武東上線 「朝霞」駅 徒歩12分
価格 3416万2285円、3589万1715円
間取り
2LDK・3LDK
専有面積 65.3m2、70.13m2

新築マンション

この物件の魅力

  • ・東武東上線「朝霞」駅 徒歩12分
  • ・個性豊かなプランバリエーション
  • ・緑鮮やか、風薫る、豊かな自然に囲まれた地

コンセプト

私たちは、子どもの頃「自分が好きなことって何なんだろう」なんて考えませんでした。それでも、ちゃんと「好きなこと」をしていたように思います。
毎日、水をあげて大切にお花を育てたり、大人たちに混じってお料理を手伝ったり、スケッチブックを持ってたくさんのお絵かきをしたり、その答えはきっと、それぞれに違うでしょう。でも、確かに「好きなこと」をしていました。

思い起こせば、私たちが子どもの頃は、満ち足りたものでした。単に「もの」ではなく、「こと」のなかから得た暖かく、幸せな気持ち。
そしていま、大人になって思うのは、私たちが体験した時間の質実をこれからを生きる子どもたちと分かちあうことの大切さ。
たくさんの体験を通して、たくさんのことを感じ、そして気づく。「好きなこと」を見つけ、その芽を伸ばし「個」という花を咲かせて欲しい。

そして、子どもたちと一緒になって、たくさんの新しい楽しみ方を見つけていく大人たち。
特別な場ではなく、ふだんの暮らしの中で、その思いをかなえたい・・・。
リブランが新たに発信しようと決めたのは、ここに暮らしてくれる人、みんなうれしいライフスタイル。
たくさんの体験を子どもたちに贈れる、たくさんの体験を大人たちが楽しめるマンションです。

エコヴィレッジ朝霞本町ペレニアルについて
お手伝いできることはありますか?

物件概要

物件名 エコヴィレッジ朝霞本町ペレニアル
所在地 埼玉県朝霞市本町1丁目1671番7、1673番1,1673番3(地番)
交通 東武東上線 「朝霞」駅 徒歩12分
価格 3416万2285円、3589万1715円
専有面積 65.3m2、70.13m2
間取り 2LDK・3LDK
総戸数 74戸 (コミュニティルーム、管理事務室各1戸含む)
入居時期 即入居可
モデルルーム 棟内新モデルルーム公開中!!(予約制)
販売スケジュール 先着順申込受付中
情報提供元 お問合せ 資料請求
売主
株式会社リブラン
電話でお問合せ(無料) 「エコヴィレッジ朝霞本町ペレニアル」マンションギャラリー
0120-157-263
(営業時間)10:00~18:00(毎週火・水曜日定休)
※携帯電話・PHSでもご利用いただけます。
※お問合せの際は、「アットホーム新築マンションPLEASE」または「アットホーム」を見て、とお伝えいただくとスムーズです。
資料請求はこちら(無料) 物件パンフレット/図面集/最新価格情報・販売情報などをお届けします
  • ※当サイトの課税対象となる物件価格およびその他費用等は、税込み表示となっております。
    詳しくは、各情報提供元の不動産会社にご確認くださいますよう、お願いいたします。
スクロールして御覧ください

ページ先頭へ