各種お問い合わせ

不動産会社の皆さまをトータルにサポートすることが私たち、アットホームの仕事です。そのベースとなっているのが、全国の不動産会社が加盟し、年間約880万件もの物件情報が流通するアットホーム全国不動産情報ネットワーク。ファクトシート・リスティング・サービス(図面配布サービス)を基本に、よりスムーズな成約を目指し、情報を公開・入手(検索)できる多彩なルートを構築しています。また、不動産会社の皆さまの日常業務をお手伝いするサービスもご提供しています。来店促進ツール、業務の合理化を図るツール、不動産実務に役立つノウハウDVDや社員の方々の資格取得を支援する通信講座など、あらゆる側面からバックアップします。
より確実に、より効率よく。貴社のさらなるご発展に、私たち、アットホームをご利用ください。

お問い合わせは下記お電話または入力フォームからお願いいたします。

アットホームカスタマーセンター  ナビダイヤル  TEL:0570−01−1967
受付時間:9:00〜17:00 [日、祝、特定日を除く]
※PHS・IP電話の方は、TEL.045-330-3410 まで

  • ※入力フォームはSSL(暗号化通信技術)を使用しています。
  • ※場合により、ご返信が遅れる事もございます。ご了承ください。
  • ※ご返信した内容を第三者に公開することは、おやめください。

入力フォームへは下記項目名を選択し”Go”ボタンを押してください。

このページの一番上へ